釣り、出会った仲間、家族を愛しながら毎日コツコツ一所懸命頑張っているトーナメンターの日記です。                         釣り中心になりがちですが、いろんな事を語っていきますのでヨロシクです!



ついに・・・


私もガラケーを卒業しまして、

iphone5になりましたw


操作に慣れず苦労していますが、

新しくフェイスブックもやり始めましたよ。


mixi ⇒ ブログ ⇒ フェイスブック 次は何するかな(笑)



さて、最近ですが

入社時から仲良くしている同僚の新築祝いへ行ってきました。


        121114_130605_convert_20121121214049.jpg


私も早く手に入れなければ・・・ そう思わせる家でしたw


        121114_130725_convert_20121121214126.jpg
              黄色の風車が気になったのでパチリと一枚
             とりあえず横にマスコットを座らせてみました


翌日は、久しぶりのイカダでの釣り。

        PB150632_convert_20121121214340.jpg

一緒に行った仲間は、ダゴチン釣りでチヌ&マダイ狙い。

        PB150630_convert_20121121214233.jpg



私は、雑魚のお土産担当。

タイミングよくサゴシ(サワラ)が入ってきていたので、

ナブラ打ちで簡単に50cm前後のサゴシGETです。

他には、クロ、アラカブ、カワハギも追加して

なかなか豪華な食卓になりました。


サゴシは思ったより脂がのってて、

とりあえず味噌漬けでいただきましたw


明日は、

                PB150631_convert_20121121214315.jpg


変なオジサンと一緒に行ってきますww





コメント
No title
あー僕のmixiに書いてますが、スマホでフェイスブックは落とし穴があるんで気をつけてください。
iOSでは出ないカナ?
2012/11/23(金) 00:03 | URL | ナベ #-[ コメントの編集]
ナベ
ありがとうございますw

便利な反面落とし穴があるのが
この世界ですよね~。

他にも情報ありましたら、よろしくお願いしますねww
2012/11/28(水) 09:34 | URL | サル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猿渡俊一

Author:猿渡俊一
 JB九州トーナメンター

 ☆出身地…福岡県みやま市     
          (旧山門郡)

 ☆年齢…34歳

 ☆家族……妻、長女(7歳)
           次女(3歳)

 ☆好きな食べ物…刺身、ビール


 タイトルは、心の師匠から

 頂いた言葉です。

 この言葉、大好きです!


 家族持ちの中年のオジサンで

 すが、九州屈指のトーナメン

 ターになる為に日々努力して

 いますので応援よろしくお願

 いします♪

最新日記
最新画像
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆新機能追加☆
画像クリックで拡大します♪
戻る場合は、再度画像クリックお願いします
グルメクーポンはココ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
タイドグラフ
アクセス数
仲間たちのブログ
洋服チェック
検索フォーム
