釣り、出会った仲間、家族を愛しながら毎日コツコツ一所懸命頑張っているトーナメンターの日記です。                         釣り中心になりがちですが、いろんな事を語っていきますのでヨロシクです!



前日プラ終了








たくさんの応援ありがとうございます〓


前日プラが終了しました。


途中、雷に邪魔されたりしましたが(笑)、

なんとかパターンを見つけれるまで頑張りました。


明日は、勝負に行きます〓

泣いても笑っても最後の勝負。

笑顔で帰れるように頑張ってきます〓〓

皆さん、ありがとう〓




遠賀川プラ(前半)












今日は、朝一から入るつもりが

疲れが溜まっていたみたいで、寝坊〓



少し遅くからプラに入りました。


今日は一日チェックしただけでした。

チェックするついでにゴミ拾い(笑)

明日は、チェック&釣りします〓





前日プラ



今日は、前日プラクティスでした。


まずまずの魚を触れたのですが、

軽い熱中症になったみたいですf^_^;


明日までの体力が残っているか不安ですが、今出来る事をやり切り、全力で闘ってきます。


頑張ります!!

前日プラ




今日は予定通り早朝よりプラクティスに入りました。


先週と違い、始めは戸惑いましたが

なんとか釣り方がわかり、バイトを得れるようになりました。


明日も同じようになるのか心配ですが、気合い入れて頑張りたいと思います!



(画像は、本日の遠賀川の夕日)



遠賀川プラ四日目







今日は再チェックを行いましたが…


う~ん〓って感じでした。


明日からは雨降るみたいなんで、また状況が変わるでしょうね。


午後からは義理の弟が遊びに来てくれたので、2時間程上流へ。


短時間でしたがアフターの少し回復した元気な45upが相手してくれました〓


義理の弟には、49cmが…


まだまだ修行が足りませんね~〓




プロフィール

猿渡俊一

Author:猿渡俊一
 JB九州トーナメンター

 ☆出身地…福岡県みやま市     
          (旧山門郡)

 ☆年齢…34歳

 ☆家族……妻、長女(7歳)
           次女(3歳)

 ☆好きな食べ物…刺身、ビール


 タイトルは、心の師匠から

 頂いた言葉です。

 この言葉、大好きです!


 家族持ちの中年のオジサンで

 すが、九州屈指のトーナメン

 ターになる為に日々努力して

 いますので応援よろしくお願

 いします♪

最新日記
最新画像
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆新機能追加☆
画像クリックで拡大します♪
戻る場合は、再度画像クリックお願いします
グルメクーポンはココ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイドグラフ
アクセス数
仲間たちのブログ
洋服チェック
検索フォーム
