釣り、出会った仲間、家族を愛しながら毎日コツコツ一所懸命頑張っているトーナメンターの日記です。                         釣り中心になりがちですが、いろんな事を語っていきますのでヨロシクです!



免許更新とお花見



誕生日が来たのに、車の免許更新をしていませんでした。
       (注:その間は運転をしていませんよ)


なので、初めてのゴールド免許センターへ行ってきました。



          110414_115157_convert_20110415135414.jpg
   福岡県警のマスコット ふっけい君がお出迎え



渡辺通りのサンセルコB1Fにあるのですが、

きれいな施設でビックリしました。

その他の店などは古くて、人はまばらでしたが・・・



更新料3250円を払い、視力検査と写真撮影、

そして30分の講習を受けて終了。

あっという間で、トータル40分ほどで終わりましたよ。



免許更新が終わると、職場の花見へ。

舞鶴公園でしましたが、ポカポカ陽気で気持ちよく

お酒も回るのも早く、久々にヤラレました。


            110414_180404_convert_20110415135438.jpg
           だいぶ散り始めた桜


皆さん、飲みすぎには注意ですよ(笑)





さて、日曜はNBCチャプター北山湖第2戦です。

明日は前日練習に入るものの、プリプラには入っていません。

全く状況はわからないのですが、イメトレで少し思い描くものが・・・。

ちょいと試しながら楽しみたいと思います。







プロフィール

猿渡俊一

Author:猿渡俊一
 JB九州トーナメンター

 ☆出身地…福岡県みやま市     
          (旧山門郡)

 ☆年齢…34歳

 ☆家族……妻、長女(7歳)
           次女(3歳)

 ☆好きな食べ物…刺身、ビール


 タイトルは、心の師匠から

 頂いた言葉です。

 この言葉、大好きです!


 家族持ちの中年のオジサンで

 すが、九州屈指のトーナメン

 ターになる為に日々努力して

 いますので応援よろしくお願

 いします♪

最新日記
最新画像
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆新機能追加☆
画像クリックで拡大します♪
戻る場合は、再度画像クリックお願いします
グルメクーポンはココ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タイドグラフ
アクセス数
仲間たちのブログ
洋服チェック
検索フォーム
