釣り、出会った仲間、家族を愛しながら毎日コツコツ一所懸命頑張っているトーナメンターの日記です。                         釣り中心になりがちですが、いろんな事を語っていきますのでヨロシクです!



日帰りで地元へ

今日は早朝より法事の為、地元へ帰りました。
     ガフさん達、芹川釣れたかな~?


法事をチャチャっと済ませて、

ばあちゃんが娘の誕生日プレゼントを買ってくれるというので

お買い物。


オモチャコーナーを見ましたが、上の娘が楽しめそうなものがない。


大人たちが相談した結果、

勉強になる「図鑑」に決定!


私もよく 魚類の図鑑 を見ていましたよ。


そして、ふらりと寄ったゲームコーナーで


          110521_165841_convert_20110521232400.jpg
    坊さんのお経を我慢した後のストレス発散





私も1時間弱程、近くのクリークへ釣りへ。


地元のクリークを良く知っている従兄弟の情報で

今まで行ったことがないエリアへ行ってみました。

着いてビックリしたのが人の多さ。

一筋流しただけで10人と会いましたよ!


全体的に水位が高く、水の悪さがひどかった。

この前の雨がかなり影響してるみたいですね。


さらりとクランクで流し、要所でジグを打つと

          110521_192029_convert_20110521232342.jpg
       いいアタリをしてくれたバスくん


坊さんと会った後にボウズになるとシャレにならないんで、

小さいですけどヨシとしときます。

ここで以前紹介した55cmが釣れたそうで、

ロケーションも自分好みなので

次回は本腰入れてやってみようと思ってます。



最後に晩御飯を焼肉屋さんで頂きました。

帰りの運転があるので、いつものビール⇒ご飯に変更。


てんこ盛り御飯を注文すると、

          110521_202457_convert_20110521232322.jpg
      大きい茶碗にホントにてんこ盛り


やっぱり牛肉は、ウマイですよ♪


イエデハ イツモ ブタ トリ バカリナモンデ・・・・


それにしても、疲れました。












プロフィール

猿渡俊一

Author:猿渡俊一
 JB九州トーナメンター

 ☆出身地…福岡県みやま市     
          (旧山門郡)

 ☆年齢…34歳

 ☆家族……妻、長女(7歳)
           次女(3歳)

 ☆好きな食べ物…刺身、ビール


 タイトルは、心の師匠から

 頂いた言葉です。

 この言葉、大好きです!


 家族持ちの中年のオジサンで

 すが、九州屈指のトーナメン

 ターになる為に日々努力して

 いますので応援よろしくお願

 いします♪

最新日記
最新画像
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆新機能追加☆
画像クリックで拡大します♪
戻る場合は、再度画像クリックお願いします
グルメクーポンはココ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タイドグラフ
アクセス数
仲間たちのブログ
洋服チェック
検索フォーム
