釣り、出会った仲間、家族を愛しながら毎日コツコツ一所懸命頑張っているトーナメンターの日記です。                         釣り中心になりがちですが、いろんな事を語っていきますのでヨロシクです!



またしても脱走

朝、寝ている私に嫁が


「なんか廊下にゴキブリみたいのがおるよ。

          あれってメスやないと?」



ウソーー! と慌てて起きて行くと、

廊下のど真ん中に

なぜか仰向けでもがいているメスがいました。


これでオオクワの脱走が2回目。

何かがいけないと急いで聞いた結果、

冬眠用に入れてあげた土の量が多いことが原因と判明。    
            kawaさん、ありがとう!



寒くなったんで、すぐ冬眠するかと思ったのですが

室内では冬眠しないとのこと。

冬眠させるには、あえて外に出してあげるそうです。

          納得です!


そこで急遽、土を減らしました。

これで脱走はないと思います。     たぶんね・・・








Googleでなんとなく自分の名前を入れてみた。

検索結果の左欄の[画像]になってたみたいで、

大量の自分の画像が出てきた。


その大量の画像の中に、なぜか私ではない画像もチラホラ。


K.R.R隊長の

             imagesCA4VCWP0.jpg
             ビックフィッシュ画像
            写真はうおまんで見れます



会社の先輩でもあり親友でもあり、ライバルでもある

吉浦さんの

            imagesCATO887Y.jpg
            琵琶湖ガイド遠征画像



他にも載せれないような

懐かしい画像がたくさん出てきました。


面白かったのですが

でも、これってどういう仕組みなんですかね??





プロフィール

猿渡俊一

Author:猿渡俊一
 JB九州トーナメンター

 ☆出身地…福岡県みやま市     
          (旧山門郡)

 ☆年齢…34歳

 ☆家族……妻、長女(7歳)
           次女(3歳)

 ☆好きな食べ物…刺身、ビール


 タイトルは、心の師匠から

 頂いた言葉です。

 この言葉、大好きです!


 家族持ちの中年のオジサンで

 すが、九州屈指のトーナメン

 ターになる為に日々努力して

 いますので応援よろしくお願

 いします♪

最新日記
最新画像
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆新機能追加☆
画像クリックで拡大します♪
戻る場合は、再度画像クリックお願いします
グルメクーポンはココ
