釣り、出会った仲間、家族を愛しながら毎日コツコツ一所懸命頑張っているトーナメンターの日記です。                         釣り中心になりがちですが、いろんな事を語っていきますのでヨロシクです!



忙しいです・・・



ブログの更新が、出来てませんでした・・・

スンマセン(/ω\)



いや~、なにかと忙しくて大変でした。 

家族で夏休みの旅行に鹿児島へ行ったり、

九州北部豪雨で被災した地元 みやま花火大会へ行ったり…



そんな中、嬉しいニュースが!


まずは、U-30(アンダーサーティー)の第2戦にて


        1344172828.jpg
                                   U-30のブログより拝借


我がK,R,Rの安藤夫婦が優勝

第1戦に続き第2戦も優勝。      2連勝~☆彡 

この夫婦、マジで強いですよw

                   U-30 第2戦 リザルト



続いて、チャプター ヒューマン福岡校 第4戦にて

        2610_1344325363_0.jpg


        2610_1344325372_15.jpg

K,R,Rの参謀 株柳さんが優勝!!

ほんと、この人も強すぎますw

                   ヒューマン福岡  リザルト



K,R,R スゴイでしょ?






私は、先日のうおまん釣り大会にて

        20120812162048.jpg


急遽、インタビューアーになりました。

お立ち台のインタビューよりも緊張したかも(笑)


この大会のお立ちは、なんと1600gオーバー!

1、2位のペアのウェイトは2000g越え!!という釣れっぷりw

うおまん釣り大会の景品もU-30に負けじと豪華ですよ~。

じゃんけん大会で、テレビエレキが出てきますからね。


次戦は12月2日。  

参加お待ちしておりますw ⇒ うおまんHP

     ひょっとしたら、また私がインタビューするかも☆




プロフィール

猿渡俊一

Author:猿渡俊一
 JB九州トーナメンター

 ☆出身地…福岡県みやま市     
          (旧山門郡)

 ☆年齢…34歳

 ☆家族……妻、長女(7歳)
           次女(3歳)

 ☆好きな食べ物…刺身、ビール


 タイトルは、心の師匠から

 頂いた言葉です。

 この言葉、大好きです!


 家族持ちの中年のオジサンで

 すが、九州屈指のトーナメン

 ターになる為に日々努力して

 いますので応援よろしくお願

 いします♪

最新日記
最新画像
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆新機能追加☆
画像クリックで拡大します♪
戻る場合は、再度画像クリックお願いします
グルメクーポンはココ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
タイドグラフ
アクセス数
仲間たちのブログ
洋服チェック
検索フォーム
