釣り、出会った仲間、家族を愛しながら毎日コツコツ一所懸命頑張っているトーナメンターの日記です。                         釣り中心になりがちですが、いろんな事を語っていきますのでヨロシクです!



長崎旅行  day2



昨日の疲れもなんのその。


バイキングの朝食を食べた後には、プールへGO!


   P8250219_convert_20110827224534.jpg   P8250235_convert_20110827224604.jpg
   前日少し長めの昼寝で遊べていなかった次女も満喫


            P8250239_convert_20110827224631.jpg
          まだ遊びたかったみたい・・・
          二人の後ろ姿が悲しいね・・・


チェックアウトまで遊んで、


お次は長崎バイオパークへGO!


   IMG_2420_convert_20110827223942.jpg    IMG_2446_convert_20110827224028.jpg
            前日とは違って快晴


カピバラがメインみたいですが、

いろんな動物が放し飼いみたいになっていて

すごい楽しかったです。

人が少ない為(笑)


             IMG_2430_convert_20110827223808.jpg
          こんなにいっぱいのアライグマたちを
   IMG_2431_convert_20110827223746.jpg    IMG_2433_convert_20110827223835.jpg
              独り占めにできます




             IMG_2450_convert_20110828000433.jpg
                カバも独り占め♪
        この後、娘が投げたエサのキャベツの塊が
      カバの口へド・ストライクするミラクルも起きました




もうひとつのミラクル?は、

ゾウガメの・・・
             IMG_2437_convert_20110827223900.jpg
                 娘の質問に
          嫁いわく「ラブラブチュッチュたい」


もう少し大きくなってから、

ちゃんと説明しようと思います(笑)



このバイオパークで一番燃えたのが、

               [ザリガニ釣り体験]


             IMG_2408_convert_20110827223640.jpg


1竿 300円 時間無制限(持ち帰りナシ)

ですが、


             IMG_2405_convert_20110827223618.jpg
              私も娘も燃えました!


竹竿にタコ糸、そしてスルメのみの簡単な仕掛け。

入れた1投目からバイト!(アタリのこと)

どんだけいるの!?ってくらいアタリがあります。


アタリの出方も様々で、

モソーッやゴン!、ラインが走ったり・・・。  まるでバス釣り


そんでもって釣れるんです!! 1時間ほど嫁&次女はほったらかし


              IMG_2406_convert_20110827223706.jpg
              ほんの少しでこの釣果


次にやる機会があれば間違いなく絶対しますね。


動物達と遊んだ後は、長崎市内へ移動。



もちろん


                110825_182732_convert_20110827224722.jpg
                   中華街


今回は、この門をくぐってすぐ右

老舗の中華園へ行きました。(画像右)


コースから単品まで頼んだんですが


   ♪ 美味すぎました ♪


長女は、

 「初めてこんなに美味しいもの食べた」

と言ってましたよ。


他にも中華街では、お土産買ったり

花火専門店に入って花火買ったり♪



旅のラストは、帰りの途中に

武雄へ寄って温泉(家族風呂)へ。



帰ってきて私はヘトヘトになりましたが、

家族は喜んでくれたみたいで大満足です。



来年は、どこへ行こうかな♪






コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猿渡俊一

Author:猿渡俊一
 JB九州トーナメンター

 ☆出身地…福岡県みやま市     
          (旧山門郡)

 ☆年齢…34歳

 ☆家族……妻、長女(7歳)
           次女(3歳)

 ☆好きな食べ物…刺身、ビール


 タイトルは、心の師匠から

 頂いた言葉です。

 この言葉、大好きです!


 家族持ちの中年のオジサンで

 すが、九州屈指のトーナメン

 ターになる為に日々努力して

 いますので応援よろしくお願

 いします♪

最新日記
最新画像
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆新機能追加☆
画像クリックで拡大します♪
戻る場合は、再度画像クリックお願いします
グルメクーポンはココ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タイドグラフ
アクセス数
仲間たちのブログ
洋服チェック
検索フォーム
