釣り、出会った仲間、家族を愛しながら毎日コツコツ一所懸命頑張っているトーナメンターの日記です。                         釣り中心になりがちですが、いろんな事を語っていきますのでヨロシクです!



嫁ダウン

今日は、嫁父の手術でした。

嫁が手術に立ち会う為、代わりにオレが家事全般をする予定でしたが…

嫁がダウンしました。

よって手術に立ち会えず、家で死んでたみたいです。

原因は、わかりませんが症状からすると

嘔吐下痢ではないかと思います。

結局、オレが家事全般やることになったんですが、

やっぱ家事はチョロイもんですねw

次に生まれ変わる時は、やっぱり”女”です!


いつもみんなに言ってるんですが、

「女に生まれ変わったら、夏祭りか花火大会で、着物着て、ゲタ履いて、小さい巾着ぶら下げて、うなじ見せて・・・・・・逆ナンしてやる」


もちろん[シャクレは無し]で女に生まれ変わりますけどねw


明日も早いので、もう寝ますzzz


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


初リンクいただきました。

私が、憧れ 尊敬しているJB九州プロ 課長(モチロン ホンミョウジャ ナイヨ) のブログです。

             闘う課長のデスク        

実は、このブログのタイトルの言葉を頂いた方なんです。

勝手に 心の師匠!! と思っていますが、認めてくれません。

いつかプロ戦で優勝して、認めてもらいたいと思ってますw


バスフィッシング(釣り?)をやっている方なら、是非見て下さいね!

でも、最近ソルト(海)にハマっているみたいですがw




コメント
Re:
『嫁がダウンで死んだ』のかと思ってしまいました。
文章の書き方(…というか読み方)には注意が必要ですw

優勝した時は、愛する奥様の名前を叫んでいただくことになっておりますので、ヨロシクお願いいたします♪
2010/12/15(水) 20:15 | URL | 課長 #-[ コメントの編集]
Re:課長さん
> 文章がヘタでスミマセン。
> 呼んでいる皆さんに、うまく伝えられるように頑張ります!
>
> とりあえず子供2人と課長さんの名前は確実に叫ばしてもらいますので、照れないでくださいねw
2010/12/15(水) 23:39 | URL | サル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猿渡俊一

Author:猿渡俊一
 JB九州トーナメンター

 ☆出身地…福岡県みやま市     
          (旧山門郡)

 ☆年齢…34歳

 ☆家族……妻、長女(7歳)
           次女(3歳)

 ☆好きな食べ物…刺身、ビール


 タイトルは、心の師匠から

 頂いた言葉です。

 この言葉、大好きです!


 家族持ちの中年のオジサンで

 すが、九州屈指のトーナメン

 ターになる為に日々努力して

 いますので応援よろしくお願

 いします♪

最新日記
最新画像
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆新機能追加☆
画像クリックで拡大します♪
戻る場合は、再度画像クリックお願いします
グルメクーポンはココ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイドグラフ
アクセス数
仲間たちのブログ
洋服チェック
検索フォーム
