釣り、出会った仲間、家族を愛しながら毎日コツコツ一所懸命頑張っているトーナメンターの日記です。                         釣り中心になりがちですが、いろんな事を語っていきますのでヨロシクです!



休養日


今日は、休み。


さあ!釣りに行こう!!

と思ったのですが、

小学校の行事をすっかり忘れてました。

ここ数日の疲れが残っていたので

イイ休養日にはなりましたけどね(笑)



学校行事の前に、なんだかラーメンが食べたくなり

橋本にある[まるきん亭]へ行きました。


             110914_122038_convert_20110914160907.jpg
            釣具屋ではなくラーメン屋

昔ながらのとんこつラーメンで、

なんだか食べたくなる味ですw

やはりラーメンといえばチャーハン! 白メシは邪道です

ここではラーメン+チャーハンのセット

まるきんセット730円が最高です。 




お腹いっぱいで満足した後は、

学校行事の「ふれあいレクレーション」へ参加。



     110914_142451_convert_20110914160950.jpg  110914_142503_convert_20110914161009.jpg



子供たちと一緒に、玉入れやフラフープを使って

1時間ほど遊びました。

次の行事は運動会。

今年は2週連続で運動会。 なかなかハードになりそうです。



そんな親の考えなんか知らずに




               110908_233246_convert_20110914160740.jpg
              二人仲良く腹出して



子供達は今日も夢の中ですww




コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猿渡俊一

Author:猿渡俊一
 JB九州トーナメンター

 ☆出身地…福岡県みやま市     
          (旧山門郡)

 ☆年齢…34歳

 ☆家族……妻、長女(7歳)
           次女(3歳)

 ☆好きな食べ物…刺身、ビール


 タイトルは、心の師匠から

 頂いた言葉です。

 この言葉、大好きです!


 家族持ちの中年のオジサンで

 すが、九州屈指のトーナメン

 ターになる為に日々努力して

 いますので応援よろしくお願

 いします♪

最新日記
最新画像
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆新機能追加☆
画像クリックで拡大します♪
戻る場合は、再度画像クリックお願いします
グルメクーポンはココ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
タイドグラフ
アクセス数
仲間たちのブログ
洋服チェック
検索フォーム
