釣り、出会った仲間、家族を愛しながら毎日コツコツ一所懸命頑張っているトーナメンターの日記です。                         釣り中心になりがちですが、いろんな事を語っていきますのでヨロシクです!



ジギング


エイちゃんからのお誘いで

初ジギングへ行ってきました。



今回のメンバーは、



          PA010049.jpg
             超強力メンバー
            撮影者は早田君


皆さん、現役バリバリトーナメンターです。


場所は、港からすぐ沖にあるイカダ。

そうです! 船ではなくイカダジギングなんですよ!!


一応、エイちゃんからの情報を元に

イメージは固めてきたつもりでした。


釣り場に到着して、

皆さんの動きを観察していると・・・



          「キターーーーッ!」



           PA010056.jpg





           PA010272_convert_20111003192019.jpg


の声で、皆さんロッドを曲げています。  流石ですね!!



         PA010270_convert_20111003191927.jpg
          イカダの上は大騒ぎ。



         PA010271_convert_20111003191954.jpg





イメージと皆さんの動きをリンクさせたかったのに、

見ている場合ではなくなりました。



早速、真下へジグを落とし

イメージ通りにジグをしゃくること

数投目・・・。


私のロッドにもガツン!と


          PA010051.jpg
        ネリゴ(カンパチの子)がHIT


バスにはないガツンとしたアタリと、

強引な引きが・・・   たまらん!!  



その後、娘に約束していたヤズ(ブリの子)もGET!!




終わってみれば



          PA010273_convert_20111003192038.jpg
          これは、ほんの一部です



バス用タックルで出来る

お手軽ジギング。


楽しかった♪  


エイちゃん、皆さん、ありがとうございました。

また誘ってくださいね。      早田君、画像ありがとう!






コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猿渡俊一

Author:猿渡俊一
 JB九州トーナメンター

 ☆出身地…福岡県みやま市     
          (旧山門郡)

 ☆年齢…34歳

 ☆家族……妻、長女(7歳)
           次女(3歳)

 ☆好きな食べ物…刺身、ビール


 タイトルは、心の師匠から

 頂いた言葉です。

 この言葉、大好きです!


 家族持ちの中年のオジサンで

 すが、九州屈指のトーナメン

 ターになる為に日々努力して

 いますので応援よろしくお願

 いします♪

最新日記
最新画像
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆新機能追加☆
画像クリックで拡大します♪
戻る場合は、再度画像クリックお願いします
グルメクーポンはココ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
タイドグラフ
アクセス数
仲間たちのブログ
洋服チェック
検索フォーム
