fc2ブログ
釣り、出会った仲間、家族を愛しながら毎日コツコツ一所懸命頑張っているトーナメンターの日記です。                         釣り中心になりがちですが、いろんな事を語っていきますのでヨロシクです!

明日は秋晴れ

長女は雨で延期になっていた遠足の日。


そして、私は


        111027_142804_convert_20111027230622.jpg



イカダへ遠足へ行ってきます♪



狙うのは、もちろん青物!

そして、アオリイカ。欲を出せば、赤い魚達も欲しいな・・・。



前回の釣行から約1ヶ月経ってます。

波1~1,5mの予報。 そして、大潮。


どうなるかわかりませんが、楽しんできたいと思います。


         おNEWのロッドに魚の引きをしみ込ませるゾ



   * 少しだけブログをイジってみました。
     画像クリックでポップアップで拡大されます。
     元の画面に戻りたい場合は、再度画像クリックしてください。

    




スポンサーサイト



コメント
No title
懐かしいリールですね(笑)今、ポップアップ後の写真とサムネイル(ブログ上)のサイズが同じになっていますので、恐らく設定で変えれると思います。大きい画像をアップして、サムネイルは小さくするといいかと。
2011/10/28(金) 12:09 | URL | ナベ #-[ コメントの編集]
ナベさん
画像は難しいですv-164
慣れるまで見苦しいかと思いますが、頑張りますv-29
2011/10/31(月) 00:47 | URL | サル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猿渡俊一

Author:猿渡俊一
 JB九州トーナメンター

 ☆出身地…福岡県みやま市     
          (旧山門郡)

 ☆年齢…34歳

 ☆家族……妻、長女(7歳)
           次女(3歳)

 ☆好きな食べ物…刺身、ビール


 タイトルは、心の師匠から

 頂いた言葉です。

 この言葉、大好きです!


 家族持ちの中年のオジサンで

 すが、九州屈指のトーナメン

 ターになる為に日々努力して

 いますので応援よろしくお願

 いします♪

最新日記
最新画像
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆新機能追加☆
画像クリックで拡大します♪
戻る場合は、再度画像クリックお願いします
グルメクーポンはココ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
タイドグラフ
アクセス数
仲間たちのブログ
洋服チェック
検索フォーム