釣り、出会った仲間、家族を愛しながら毎日コツコツ一所懸命頑張っているトーナメンターの日記です。                         釣り中心になりがちですが、いろんな事を語っていきますのでヨロシクです!



誕生日



本日、35才になりました。


珍しく家族から誕生日を祝ってもらい

おまけにケーキまで(笑)



この歳になってまで誕生祝いだなんて

思ってなかったので驚きです。




さて、例年の4月といえば、


ポカポカ陽気の中で


誕生日フィッシュを求めて







     100507_122919_convert_20120411225006.jpg





こんなバスと川で遊ぶ・・・はずですが、


今年は、のんびりする予定です。



焦らず、タイミングを見て、じっくりと。



今年の精神面での課題は、”焦らず”です。



例年では、いつもの川では5月連休前からシャロー祭りが始まるので

そのタイミングで今年初出撃をしてきたいと思います。



とりあえず今週は、経験値がない春イカ求めて行ってきますw







コメント
No title
誕生日おめでとうございます。

久々に例の川に行きたいですo(^o^)o
2012/04/12(木) 14:05 | URL | 肥後男児郎 #-[ コメントの編集]
誕生日本当におめでとうございます。

バスフィッシングへの取り組み方や

家族への愛情など尊敬することばかりです。

これからも猿さんの輝きとご活躍楽しみに

共に戦います。

車の中で一緒に食べたごはん最高でした。

これからもよろしくお願いします。
2012/04/12(木) 20:40 | URL | M上 #tHX44QXM[ コメントの編集]
M上君

見てくれてありがとう!

JB戦優勝おめでとう!!

自分も一番上に立てるように頑張るよw


これからもヨロシクねww
(今度また車内でゴハンでも)
2012/04/15(日) 21:41 | URL | サル #-[ コメントの編集]
肥後男児郎 さん

行きましょう!

たぶんイイ感じでしょうw


平戸釣行の帰りに上流を見てみたら工事が終わっているみたいで、

水の色が戻ってイイ感じになってました。


川は、25日か26日に行く予定です。

合わせてくれたら行けるよ。

*ゴールデンウィーク中は釣り人は多いので
 ゴールデンウィーク後のプレッシャーを考えると
 このタイミングしかないかもね
2012/04/15(日) 22:56 | URL | サル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【誕生日】

本日、35才になりました。珍しく家族から誕生日を祝ってもらいおまけにケーキまで(笑)この歳になってまで誕生祝いだなんて思ってなかったので驚きです。さて、例年の4月といえば、ポカポカ陽気の中で誕生日フィッシュを求めてこんなバスと川で遊ぶ・・・はずですが、今?...
プロフィール

猿渡俊一

Author:猿渡俊一
 JB九州トーナメンター

 ☆出身地…福岡県みやま市     
          (旧山門郡)

 ☆年齢…34歳

 ☆家族……妻、長女(7歳)
           次女(3歳)

 ☆好きな食べ物…刺身、ビール


 タイトルは、心の師匠から

 頂いた言葉です。

 この言葉、大好きです!


 家族持ちの中年のオジサンで

 すが、九州屈指のトーナメン

 ターになる為に日々努力して

 いますので応援よろしくお願

 いします♪

最新日記
最新画像
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆新機能追加☆
画像クリックで拡大します♪
戻る場合は、再度画像クリックお願いします
グルメクーポンはココ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タイドグラフ
アクセス数
仲間たちのブログ
洋服チェック
検索フォーム
