釣り、出会った仲間、家族を愛しながら毎日コツコツ一所懸命頑張っているトーナメンターの日記です。                         釣り中心になりがちですが、いろんな事を語っていきますのでヨロシクです!



一息のつもりが・・・


AKB48の選抜総選挙で、大島ゆうちゃんが1位になりホッとしていますw



プロ戦の緊張から解放され、癒されに川へ行ってきました。


着いてスグに水位を確認すると、この川も減水してます。


なんとかなるさ♪と鼻歌でも歌いながら船を下ろす。



しかし、  ・・・・車がスタッーク!!


あの手この手で脱出を試みましたが、脱出不可能と判断(泣)




        P6070431_convert_20120608133816.jpg
                 ここまで上げるのが限界でした…
                  寂しそうに、じっとしている愛車…(涙)


JAFに来て貰おうかと思いましたが、   (JAFは15000円~みたい)

嫁に聞くとロードサービスが使えるとの話し。


福岡から来てもらい、レッカー車で引っ張り上げて貰いました。

ロードサービスなので、無料


トレーラーをお持ちの皆さんは、

なにかしらのロードサービスに入ることをオススメします(笑)



ついでにトレーラーも上げてもらい、全ての作業が終わったのは11時すぎ。


やっと釣り始めると、こちらもドアフターみたいで


        P6070432_convert_20120608133850.jpg
                  只今のアベレージサイズ


痩せているものの、アフター独特の引きが強い魚が釣れてくれます。

スポーン場の近くのカバー周りでは、

バスの稚魚(フライ)がスクールしているのが多く見られます。


日が昇るにつれ、バイトが遠のいていき

ここからが課題の一つ「状況変化への対応」を練習。



いつも苦戦しているので、今年こそ!と意気込み



        P6070434.jpg
                   久しぶりの自画撮りに苦戦


なんとかポロポロと追加することができました。


この時期の、ルアーを追えない、バイトしずらい状況で

いかにバイトに持ち込むのか・・・  少し分かったみたいに思えますw


もちろん、この川に来たらスピニングは使いませんけどね(笑)





帰りに、もうこれ以上のトラブルはイヤだとトレーラーの足周りをチェックしていると

ゴンッ!とテールランプの角で頭をぶつけてしまい、タンコブができました。


頭が切れなくて良かったものの、痛さで涙が出てきましたね~。



今日、梅雨入りしたので水位は回復すると思いますが、

スロープが深くえぐられていますので

行かれる皆さんは、くれぐれも注意してください。


じゃないと、私の二の舞になりますよ~~。





コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猿渡俊一

Author:猿渡俊一
 JB九州トーナメンター

 ☆出身地…福岡県みやま市     
          (旧山門郡)

 ☆年齢…34歳

 ☆家族……妻、長女(7歳)
           次女(3歳)

 ☆好きな食べ物…刺身、ビール


 タイトルは、心の師匠から

 頂いた言葉です。

 この言葉、大好きです!


 家族持ちの中年のオジサンで

 すが、九州屈指のトーナメン

 ターになる為に日々努力して

 いますので応援よろしくお願

 いします♪

最新日記
最新画像
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆新機能追加☆
画像クリックで拡大します♪
戻る場合は、再度画像クリックお願いします
グルメクーポンはココ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
タイドグラフ
アクセス数
仲間たちのブログ
洋服チェック
検索フォーム
