fc2ブログ
釣り、出会った仲間、家族を愛しながら毎日コツコツ一所懸命頑張っているトーナメンターの日記です。                         釣り中心になりがちですが、いろんな事を語っていきますのでヨロシクです!

雨の玄海灘



本日は雨でしたが、ゲーリーファミリーの皆さんと

玄海灘へ出撃。


予報では、波1,5m⇒2m。


波が大きくなる前までの短時間で近場でしか出来ないだろうということで、

エギング中心のタックルを持ち込みましたが、


海へ出ると・・・   ベタ凪・・・                他のタックルも持ってくればよかった(泣)



とりあえず予定通りにエギングを開始。


本日も、「海に好かれた男」大石プロがコンスタントにHIT。



                P6240438_convert_20120624202943.jpg
                    本日の最大アオリイカ


しかし、私には全く釣れる気配ナシ。

杉山プロも数杯アオリを釣り、

私の釣れるのを待つ状態…。


周りからのプレッシャー(?)を感じながらも集中すると、



        P6240440_convert_20120624203005.jpg
                 なんとか食べごろアオリをGET


私が釣りきれないのを待ってもらって、ありがとうございました(笑)



その後、イワシについた魚を狙ったり

テンヤでアラカブ狙ったりして楽しかったですww



それにしても「海に好かれる男」大石プロは、よく釣りますね。

本日の最大魚も、大石プロが釣ったシーバス(スズキ)


        P6240442_convert_20120624203026.jpg


私は、この加山雄三ばりの

右足をあげてファイトするスタイルは大好きですw




スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雨の玄海灘】

本日は雨でしたが、ゲーリーファミリーの皆さんと玄海灘へ出撃。予報では、波1,5m⇒2m。波が大きくなる前までの短時間で近場でしか出来ないだろうということで、エギング中心のタックルを持ち込みましたが、海へ出ると・・・   ベタ凪・・・          ...
プロフィール

猿渡俊一

Author:猿渡俊一
 JB九州トーナメンター

 ☆出身地…福岡県みやま市     
          (旧山門郡)

 ☆年齢…34歳

 ☆家族……妻、長女(7歳)
           次女(3歳)

 ☆好きな食べ物…刺身、ビール


 タイトルは、心の師匠から

 頂いた言葉です。

 この言葉、大好きです!


 家族持ちの中年のオジサンで

 すが、九州屈指のトーナメン

 ターになる為に日々努力して

 いますので応援よろしくお願

 いします♪

最新日記
最新画像
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆新機能追加☆
画像クリックで拡大します♪
戻る場合は、再度画像クリックお願いします
グルメクーポンはココ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
タイドグラフ
アクセス数
仲間たちのブログ
洋服チェック
検索フォーム