釣り、出会った仲間、家族を愛しながら毎日コツコツ一所懸命頑張っているトーナメンターの日記です。                         釣り中心になりがちですが、いろんな事を語っていきますのでヨロシクです!

スポンサーサイト


プラ後半戦、そして・・・

プロ戦のプラ後半戦を終了しました。

後半は、3DAYSやりました。

しかし、台風からの強風や突然の豪雨に悩まされ

苦戦した3日間になりました。


プラ後半戦の感想は、「厳しい」の一言です。




                120829_142005_convert_20120903223605.jpg






厳しい中で見つけた事がいくつもあるので、なんとかやれそうです。


しかし、本番の週末はいっそう秋に進みそうなので

どう変わるのか、前日のプラが重要になりそうですね。



先日行われたU-30の決勝戦&エキシビジョン戦。

後輩のイケメン君がエキシビジョンに参戦するというので

前日プラに同行してきました。     遠賀と迷ってしまったが、ここは男の決断ですw

K,R,Rから決勝に出場する、エイちゃん、イケメンゆるパパ、ミナちゃん

みんな撮影班と同船してましたよ :(;゙゚'ω゚'):    だれかDVD下さいね♪


仕事明けだったのでクタクタになり帰宅。

翌日、疲れが残って仕事してると

プラに同行した後輩イケメンから、

「5位になっちゃいました(笑)」 とメールが!!

     U-30エキシビジョンマッチ2012 リザルト

昨年から大会に出場し始めた後輩。   嬉しいじゃないですかw

きっとこの結果は、彼にとって大きなターニングポイントになることでしょう。

これからも、頑張れよ!!


U-30決勝に出場したK,R,Rメンバーは、

イケメンゆるパパが、 準優勝

       U-30 ファイナルカップ リザルト

2連覇を狙っていたみたいですが、プレッシャーがある中での

この成績は大したモンですw 

他のメンバー達も上位にいったみたいで、・・・  ?? 


次は私の番ですね(笑)


皆さん、見ててくださいね。    いっちょ やったりますよ!





スポンサーサイト
コメント
No title
プロ戦前の忙しい中、プラに付き合ってもらって、ありがとうございました。
これからも頑張るんで、よろしくお願いします(^o^)
2012/09/04(火) 05:37 | URL | 肥後男児郎 #-[ コメントの編集]
肥後男児郎さん
いいえ、いいえ( ^∀^)
それよりも、5位入賞良かったね♪
結果を知った時には、自分のように嬉しかったよ。

これからもバンバンシゴくんで覚悟してください (*´ω`*)
2012/09/04(火) 11:50 | URL | サル #-[ コメントの編集]
無事に…
U-30決勝戦を終える事ができました‼

猿渡さんに教えて頂いた中層フィッシングのコツや釣りに対しての取り組み方や考え方などのおかげで今の私が存在しますっ‼

結果はリミット揃える目標を達成することが出来ましたが、本音を言うと悔しさいっぱいです(>_<)釣りで悔しい思いをするほどハマってしまったということでしょうか?(笑)こんな日を迎えるとは思いもしていませんでした(^_^;)

ここまで熱中出来るようになったのは皆様のおかげです‼
私が今、釣りを出来ているのは本当に周りの皆様の支えやサポート、愛情のおかげだと思います‼本当にありがとうございますm(_ _)m

ゆるい奴はうざったいくらい凹んでます(笑)しかし、来年やり返す‼と燃えていますよwww

いよいよ今週末ですね☆
年間一位という大きなプレッシャーがあるかと思いますが、猿渡さんの努力が絶対に結果に繋がると信じていますっ‼

微力ながら全力で応援させて頂きますっ♪
猿渡さんの努力がどうか実を結びますように…☆
2012/09/05(水) 20:49 | URL | ミナ #/yIfVsEA[ コメントの編集]
ミナさん

U-30決勝戦 お疲れ様でしたw

あのプレッシャーの中でリミットメイクはお見事ですよヽ(´ー`)ノ


私は、ただの家族持ちの少ない小遣いでやりくりしているオジさんですから

ミナさんが参戦するにあたって、恥ずかしながら何も物で応援出来ませんでした・・・。

なので、私が出来る事といったら経験値を少しでも分け与えることぐらいしかできません。

今後も末永くアドバイスしていきますので、何なりと聞いてくださいね。


もうすぐJB戦です。

私もミナさんが言う通り、努力が結果に繋がると信じています。

もし、ダメだったら・・・   まだまだ努力が足りないという事でしょう。

もし、獲れたら・・・   自分がやってきたことへのご褒美でしょう。

どちらの結果が待っていようとも、今までやってきたこと全てを出すだけです。

皆さんの応援が、試合中の一番の心の支えになります。

皆さんの応援に答えれるように、全力で頑張ります (*´∀`*)

2012/09/05(水) 22:17 | URL | サル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猿渡俊一

Author:猿渡俊一
 JB九州トーナメンター

 ☆出身地…福岡県みやま市     
          (旧山門郡)

 ☆年齢…34歳

 ☆家族……妻、長女(7歳)
           次女(3歳)

 ☆好きな食べ物…刺身、ビール


 タイトルは、心の師匠から

 頂いた言葉です。

 この言葉、大好きです!


 家族持ちの中年のオジサンで

 すが、九州屈指のトーナメン

 ターになる為に日々努力して

 いますので応援よろしくお願

 いします♪

最新日記
最新画像
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆新機能追加☆
画像クリックで拡大します♪
戻る場合は、再度画像クリックお願いします
グルメクーポンはココ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
タイドグラフ
アクセス数
仲間たちのブログ
洋服チェック
検索フォーム
