釣り、出会った仲間、家族を愛しながら毎日コツコツ一所懸命頑張っているトーナメンターの日記です。                         釣り中心になりがちですが、いろんな事を語っていきますのでヨロシクです!



JB九州 第4戦 イマカツCUP  そして、年間ランキング…




暫定首位で迎えた最終戦。

全力で戦ってきました。



試合中、左足首がつり

試合後、右腕が痙攣するくらい頑張りました。       帰宅後、両太もも裏がつりました…
                                     未だ腰は重いです… (;_;)

応援してくれる方々の顔を思い出し、全力で魚を探しました。


結果、リミットが揃わず        2本     695g     42位


             JB九州 第4戦 イマカツCUP リザルト


結果は残念ですが、全く悔いがありません。

逆に気持良いくらいで、試合後に 「本当に楽しかった」と思いました。

今までのトーナメントで、1番の試合だったと思います (*´∀`*)



気になる年間ランキングは、


        120909_150133_convert_20120910144446.jpg
                   なんとか踏ん張り 4位


                 JB九州2012 年間ランキング



正直、出来すぎと思う結果で嬉しいですwww


プロ戦参戦初年度は、年間は27位。 2年目は19位。

そして、3年目となる今年は 4位


昨日までは喜んでましたが、今日からは違います。


           もっと強くなります!!


そして、誰からも 「上手いね」 「強いね」 と言われる選手になります。

娘と交わした、 九州NO、1になってくる という約束は守れませんでしたが

きっと必ず約束を果たしたいと思います。


JB九州シリーズ 2012年 優勝者は、


        120909_151520_convert_20120910144508.jpg
               全力で戦った者の笑顔っていいでしょ?


我がK,R,R顧問であり、尊敬する選手であり、ライバルでもあり

大・大・大好きな杉山プロが獲りました!


プリプラからお互い情報を取り合い、応援し合って、全力で戦っただけに

壇上から降りてきて、握手して抱き合った時には

思わず泣きそうになりました。

    首位を明け渡すなら、是非 杉山さんに!

そう思っていただけに、ほんとうに嬉しかったです ( ´ ▽ ` )

             おめでとうございます☆

                              来年は負けませんので、ヨロシクお願いしますネ♪


応援してくれた K,R,Rのメンバー、現地に応援にきてくれた吉浦さん、職場の仲間達、

遠くからも声援を送ってくれた友、釣り好きな親戚、

そして、頑張ってねと応援してくれる 家族

皆さんの応援があったから、頑張れました☆

来年も期待しててください!  やりますよ!!



   皆さん、ありがとうございました m(_ _)m



コメント
No title
九州のサル番長様

もうみんな十分に存在感や実力は認めていますよ!
ひたむきに練習する姿とお立ちのこれが自分の実力ですと
いうコメントあたりジーンときました。また正々堂々してて男の魅力を感じました。
来年はまけませんよ!余裕で負けるかもW

あと北CPにも出来るだけ来てください^-^!W

2012/09/11(火) 22:40 | URL | MK #-[ コメントの編集]
MKさん
だからサル番長はヤメてって(笑)

いいや、まだまだ実力が足りません。

来年こそは、この前話した1勝を獲りに行きたいと思います。

来年も負けんけん!!  覚悟しといてね (^。^)y-.。o○

北チャプも出たいけど、仕事の関係で厳しいかも…。  
2012/09/12(水) 10:21 | URL | サル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猿渡俊一

Author:猿渡俊一
 JB九州トーナメンター

 ☆出身地…福岡県みやま市     
          (旧山門郡)

 ☆年齢…34歳

 ☆家族……妻、長女(7歳)
           次女(3歳)

 ☆好きな食べ物…刺身、ビール


 タイトルは、心の師匠から

 頂いた言葉です。

 この言葉、大好きです!


 家族持ちの中年のオジサンで

 すが、九州屈指のトーナメン

 ターになる為に日々努力して

 いますので応援よろしくお願

 いします♪

最新日記
最新画像
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆新機能追加☆
画像クリックで拡大します♪
戻る場合は、再度画像クリックお願いします
グルメクーポンはココ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
タイドグラフ
アクセス数
仲間たちのブログ
洋服チェック
検索フォーム
