釣り、出会った仲間、家族を愛しながら毎日コツコツ一所懸命頑張っているトーナメンターの日記です。                         釣り中心になりがちですが、いろんな事を語っていきますのでヨロシクです!



お弁当作って



大石さんの船にお世話になる予定でしたが、

海が荒れて 断念 (´;ω;`)


時間が出来たので、一度行ってみたかった吉野ヶ里歴史公園へ家族で行ってきました。

吉野ヶ里といえば 高床式しかないんじゃない? と思ってしまいますが、

ここは家族持ちには有名なスポットでして、

広い敷地で遊具がたくさんあるという話。


調べてみると、なんと当日は 入園料・駐車場料 無料

おまけに、特命戦隊 ゴーバスターズのショーもある

連休の儲け時なのに家族持ちには嬉しいイベントです!  (((o(*゚▽゚*)o)))





お弁当を作り(今回は私が作ってみた)気合いを入れて行ってみると


       121008_133040_convert_20121009115636.jpg


グラウンドゴルフができる広い芝生の広場があり、


       121008_150251_convert_20121009115702.jpg



       121008_150309_convert_20121009115721.jpg


ローラーコースターやトランポリン、アスレチックなどがいっぱいあります。



他にはバーベキューなどができる野外炊事コナー、各種体験コーナー、

小川や池などもあり、手足を洗えるような水道が各所に設けられていました。


近くの公園などに車で行くよりも、

ちょいと遠出してココへ行ったほうがイイかも・・・ 

なんて思ってしまう程、良かったですね (*´ω`*)


下の娘は、特命戦隊ゴーバスターズに握手してもらい嬉しかったみたいですが

私には、さっぱり (。-_-。)


後で上の娘に聞いた話ですが、このヒーローは宇宙刑事らしく・・・


  宇宙刑事?    宇宙刑事といえば??   


そうです!   あの 宇宙刑事 ギャバン の後輩だとか。


ギャバン、シャリバン、シャイダーなら分かるけどね~  ( ̄ー ̄)




コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お弁当作って】

大石さんの船にお世話になる予定でしたが、海が荒れて 断念 (´;ω;`)時間が出来たので、一度行って
プロフィール

猿渡俊一

Author:猿渡俊一
 JB九州トーナメンター

 ☆出身地…福岡県みやま市     
          (旧山門郡)

 ☆年齢…34歳

 ☆家族……妻、長女(7歳)
           次女(3歳)

 ☆好きな食べ物…刺身、ビール


 タイトルは、心の師匠から

 頂いた言葉です。

 この言葉、大好きです!


 家族持ちの中年のオジサンで

 すが、九州屈指のトーナメン

 ターになる為に日々努力して

 いますので応援よろしくお願

 いします♪

最新日記
最新画像
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆新機能追加☆
画像クリックで拡大します♪
戻る場合は、再度画像クリックお願いします
グルメクーポンはココ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
タイドグラフ
アクセス数
仲間たちのブログ
洋服チェック
検索フォーム
