釣り、出会った仲間、家族を愛しながら毎日コツコツ一所懸命頑張っているトーナメンターの日記です。                         釣り中心になりがちですが、いろんな事を語っていきますのでヨロシクです!



今シーズン初



今日は、海が波高だったので釣りは断念(泣)


家族で、今シーズン初となるカキ小屋へ行ってきました。


行ったのは糸島の岐志の牡蠣小屋です。


        IMG_3110_convert_20121110205451.jpg
                 今回お世話になったのは大黒丸さん


選んだ理由は、すぐ入れたから(笑)


        IMG_3111_convert_20121110205513.jpg  

        IMG_3112_convert_20121110205536.jpg

                   メニューは豊富でしたよ。 

       *食べ物、飲み物(アルコール含む)持ち込みOK! ただし、持込の物は網で焼いてはダメです




        IMG_3109_convert_20121110205428_20121110210823.jpg


               やはり炭火で焼く牡蠣は最高でして、   *別途 炭代300円は必要


        IMG_3105_convert_20121110205341.jpg


        IMG_3102_convert_20121110205313.jpg


                   子供達も大喜びでしたw





お腹一杯カキを食べた後は、従兄弟の開店祝いへ。

今年、地元柳川から糸島へ引っ越してきました。


                       hanatolife
                IMG_3127_convert_20121110205716.jpg
                       ハナトゥライフ

場所は、202号線を福岡から唐津方面へ走った糸島市浜窪です。


        IMG_3126_convert_20121110205738.jpg

         1Fは、旦那担当の雑貨 2Fは、奥さん担当のヘアーカット


        IMG_3124_convert_20121110205803.jpg
                    古民家を改装した店舗は、

        IMG_3113_convert_20121110205829.jpg
                  店内から海が見えるロケーション


        IMG_3115_convert_20121110205855.jpg
                 なぜか、皆 のんび~りモード(笑)


ドライブ途中に休憩がてらに、

海を見ながらの一時を楽しんでみてはいかがですか?


目印は、なかはら釣具を過ぎて

海沿いへ出て左カーブすぐに、


        IMG_3128_convert_20121110205654.jpg
            真白い看板と自動販売機4台の間が入口です

海側にある、この光景が目印です。     福岡方面からの場合


店裏のサーフで、キスやシーバスが釣れるみたい。

今度は、竿持って行ってみますw





コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猿渡俊一

Author:猿渡俊一
 JB九州トーナメンター

 ☆出身地…福岡県みやま市     
          (旧山門郡)

 ☆年齢…34歳

 ☆家族……妻、長女(7歳)
           次女(3歳)

 ☆好きな食べ物…刺身、ビール


 タイトルは、心の師匠から

 頂いた言葉です。

 この言葉、大好きです!


 家族持ちの中年のオジサンで

 すが、九州屈指のトーナメン

 ターになる為に日々努力して

 いますので応援よろしくお願

 いします♪

最新日記
最新画像
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆新機能追加☆
画像クリックで拡大します♪
戻る場合は、再度画像クリックお願いします
グルメクーポンはココ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
タイドグラフ
アクセス数
仲間たちのブログ
洋服チェック
検索フォーム
