釣り、出会った仲間、家族を愛しながら毎日コツコツ一所懸命頑張っているトーナメンターの日記です。                         釣り中心になりがちですが、いろんな事を語っていきますのでヨロシクです!



いよいよ

今日は、仕事帰りに1杯飲んで帰ってきました。

やっぱり日が明るいうちから飲むビールは格別に美味しく感じますね


さて、いよいよトーナメントシーズン突入です。

我が家にも、JB・NBCよりゼッケンなどが届けられました。



             110208_220801_convert_20110208221110.jpg


右側のワッペンにあるゼッケンNO.25

昨年のJB九州(プロ戦)での年間順位です。(正確には年間27位です)



登録初年度目標の[100名参加の中で、上位50位以内に入る]事を

楽々クリアしてしまったので正直、昨年の年間成績は出来すぎだと思います。


ですが、自分なりに頑張ったのも事実ですので

少しは認めながらも今年は昨年の25より上へ行けるように

頑張るぞ!!と気合い十分です。


今年も皆さんの応援、よろしくお願いします!!!


           クリックでHPへ行けます
                 ↓
            JB九州年間成績
              2010年度




コメント
ごちそうさまでした!やっぱ昼からビール最高ですね(笑)
新シーズン頑張って下さい!応援してます!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2011/02/09(水) 00:03 | URL | 肥後男児郎 #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
先輩相手にお見苦しい所を見せてしまい申し訳ない!

次回は若手だけで飲もうねv-275
2011/02/09(水) 00:23 | URL | サル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猿渡俊一

Author:猿渡俊一
 JB九州トーナメンター

 ☆出身地…福岡県みやま市     
          (旧山門郡)

 ☆年齢…34歳

 ☆家族……妻、長女(7歳)
           次女(3歳)

 ☆好きな食べ物…刺身、ビール


 タイトルは、心の師匠から

 頂いた言葉です。

 この言葉、大好きです!


 家族持ちの中年のオジサンで

 すが、九州屈指のトーナメン

 ターになる為に日々努力して

 いますので応援よろしくお願

 いします♪

最新日記
最新画像
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆新機能追加☆
画像クリックで拡大します♪
戻る場合は、再度画像クリックお願いします
グルメクーポンはココ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
タイドグラフ
アクセス数
仲間たちのブログ
洋服チェック
検索フォーム
