釣り、出会った仲間、家族を愛しながら毎日コツコツ一所懸命頑張っているトーナメンターの日記です。                         釣り中心になりがちですが、いろんな事を語っていきますのでヨロシクです!



悔しい!

昨日は、仕事を考え釣りを断念。


本日は、深夜2時まで天気予報とニラメッコして

考えた末に釣りを断念。


雨はヘッチャラなんですけど、やはり風がね・・・。


お陰でストレス発散出来ず、イライラしています。



こうなるなら、いっそ昨日釣りに行っとけばよかった・・・。




釣りに行けず、何も出来ないので

エイちゃんから借りてるDVD

今江プロの 黒帯 など観賞しています。
   エイちゃんごめんね、今度返します






そういえば、秘密計画 ~その2~を紹介してませんでしたね。
     (見ている人でドキッ!とした人いるんじゃね??)



私の職場は、いわゆる現場系です。

このブログもたくさんの仲間達が見てくれています。
         毎度ありがとうございます!!


その職場で先輩から代々伝わっているのが、

余興の”踊り”です。

基本的には仲間の結婚式の披露宴で行うのですが、

今回は送別会でやりました。



秘密計画にしていたのは、約1ヶ月前から猛練習をするので


本番前に踊りのネタがバレると面白くないからです。



今回の踊りは、AKB48の

「ポニーテールとシュシュ」「ヘビーローテーション」

の2本立て!(2本立てでやるのは初やないかな)

















  ↓ ここからは未成年の閲覧はご遠慮ください ↓
    注)オジサン達の醜い映像が出てきますよ


















まずは1曲目、「ポニーテールとシュシュ」



          UNZ_5127_convert_20110510110026.jpg
         センターはエヴァとヲタクです




          UNZ_5136_convert_20110510110107.jpg
        この観客の盛り上がりを見てください!
           ヲタ芸もキレが増します



私以外の若手メンバーは、ほぼ初踊り。

なので、私が演技指導&総監督なんです。





私も若手に負けず

          UNZ_5181_convert_20110510110307.jpg
           頑張っちゃいます♪







そして、2曲目「ヘビーローテーション」



           UNZ_5166_convert_20110510110229.jpg
          曲に合わせて衣装チェンジ






新兵器も登場しましたが・・・・・




これ以上はムリっぽいです(笑)



残りの画像や動画を見たい人は、こそ~っと言ってね。






踊り終わってしまえば、


流石のイケメンたちも


   UNZ_5078_convert_20110510130158.jpg   UNZ_5383_convert_20110510130121.jpg
         壊れてしまうのです








ですが、やはり壊れない男もいるもんで


           UNZ_5160_convert_20110510110150.jpg
             伝説になる男です







AKBの曲をやったことで、ちょっとだけAKB48のメンバーの

大島優子ちゃんのファンになってしまいました。



醜いオジサンを見た後は、カワイイゆうちゃんでもいかが?


             ゆうちゃんのブログ

              ゆうらり ゆうこ














コメント
漢(オトコ)を見ました。
2011/05/10(火) 21:05 | URL | 課長 #-[ コメントの編集]
課長さん

私もやる時はやりますよ(笑)
2011/05/11(水) 09:10 | URL | サル #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猿渡俊一

Author:猿渡俊一
 JB九州トーナメンター

 ☆出身地…福岡県みやま市     
          (旧山門郡)

 ☆年齢…34歳

 ☆家族……妻、長女(7歳)
           次女(3歳)

 ☆好きな食べ物…刺身、ビール


 タイトルは、心の師匠から

 頂いた言葉です。

 この言葉、大好きです!


 家族持ちの中年のオジサンで

 すが、九州屈指のトーナメン

 ターになる為に日々努力して

 いますので応援よろしくお願

 いします♪

最新日記
最新画像
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆新機能追加☆
画像クリックで拡大します♪
戻る場合は、再度画像クリックお願いします
グルメクーポンはココ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
タイドグラフ
アクセス数
仲間たちのブログ
洋服チェック
検索フォーム
