釣り、出会った仲間、家族を愛しながら毎日コツコツ一所懸命頑張っているトーナメンターの日記です。                         釣り中心になりがちですが、いろんな事を語っていきますのでヨロシクです!



やっぱりね



数年ぶりに首が寝違えて痛くなっております。

ほんと久しぶりなので

「どうやって治しよったっけ??」

と戸惑っています。



さて、以前紹介したAKB48の新人(?)の江口愛実さん。

やはりCGでしたね!

CMも見ましたが、動きがヘンでしたね。

やはり私の目は節穴ではなかったですね!




今日は1日雨だったので、家でゆっくりのんびりしてました。

そこで前回釣行時に調子の悪かったデジカメ。


                110627_174052_convert_20110627175041.jpg
             CASIO EXILIM EX-Z700


症状は、風景を写すと真っ白になります。

ですが、室内や暗い所を写すとある程度写ります(多少、縞が入りますが)。

どうも露出が悪いような感じなので、調べてみると

やはりシャッターが動かなくなって露出の調節がきかないみたいです。
     (カシオの製品ではよくある故障みたいです)

修理代は10000円みないなんで、諦めました。


もともと年代モノでタダで貰ったものなので

子供達に遊び道具としてプレゼントしましたよ。


代わりに携帯で撮影することにしました。

私が持っている携帯電話は、ソフトバンク940SH。

写真撮影に優れたAQUOS SHOTなのでスペックには

不自由しないのですが、必要なのは三脚。

それも、携帯電話がセットできる三脚です。


なので、


                jodie19621119-img600x450-1288424369lbhokr67911_convert_20110627212912.jpg



只今、こんなモノを狙っております♪









コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

猿渡俊一

Author:猿渡俊一
 JB九州トーナメンター

 ☆出身地…福岡県みやま市     
          (旧山門郡)

 ☆年齢…34歳

 ☆家族……妻、長女(7歳)
           次女(3歳)

 ☆好きな食べ物…刺身、ビール


 タイトルは、心の師匠から

 頂いた言葉です。

 この言葉、大好きです!


 家族持ちの中年のオジサンで

 すが、九州屈指のトーナメン

 ターになる為に日々努力して

 いますので応援よろしくお願

 いします♪

最新日記
最新画像
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆新機能追加☆
画像クリックで拡大します♪
戻る場合は、再度画像クリックお願いします
グルメクーポンはココ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タイドグラフ
アクセス数
仲間たちのブログ
洋服チェック
検索フォーム
