釣り、出会った仲間、家族を愛しながら毎日コツコツ一所懸命頑張っているトーナメンターの日記です。                         釣り中心になりがちですが、いろんな事を語っていきますのでヨロシクです!



台風16号


台風16号が九州へ来ています。


        100260-AUT-016.jpg


このコースは、過去に九州へ被害を及ぼした台風たちと同じコースです。


今回は、台風自体の勢力も強いので

十分に注意して、行動してください。



台風に備えてトレーラーの点検をしてい時。

緩んだボートカバーを直そうと、紐をビュッと引っ張ったら

紐が切れてしまい、その勢いでエンジンで手を強打 ( ;∀;)


                120916_134420_convert_20120916175514.jpg


自慢(?)の黄金の右腕を負傷しました。


たぶん打撲だと思います・・・ :(;゙゚'ω゚'):


海までに治るかな~


K,R,R 祝賀会


先日、我がK,R,Rの祝賀会がありました。



              120913_185448_convert_20120915104148.jpg
                    大名のすずしろ


今年もK,R,Rメンバーの活躍は素晴らしいものがあり、

U-30、NBCチャプター、JBと各分野で大活躍でした。        ゆるパパの誕生祝いも♥




なので、皆の好成績をまとめて


              120913_215420_convert_20120915104218.jpg
                      お祝い


ちょっと目立つ名前がありますが、気にしないで(笑)


楽しい時間は、あっというまに過ぎるもんですw


今回も少し飲みすぎたかな? (*´∀`*)



さ~て、22日は海行きますよ~♬








トーナメントが終わって


本日はお休みです。

ここ数週間、人生の中で一番バス釣りの事ばかりを考えたので

精神的に疲れてました(笑)


なので、ゆっくりとまったりと家で過ごしました。


トーナメントの道具を片付け、タックルを整理したり…



そういえば!



我が家のオオクワが産卵しましたw

子供達は全部で、10匹


その子供(幼虫)を、菌糸ビンへ移しました。

        120911_163223_convert_20120911173054.jpg
             フタの上の文字は、番号と幼虫の大きさです。
                   娘が手伝ってくれました♪

菌糸ビンは、なんとなく目に止まった

フジコンという店の物を購入しました。


この子供達が、どれほど育つのか楽しみですww

          子供達が育ったら、欲しい人へプレゼントしますよ♫


いよいよ


準備もほぼ終わり

明日から遠賀川へ行ってきます。

泣いても笑っても、今年ラストの大会です。


今年は、年間ランキングが掛かった大事な大会になりました。


正直、プレッシャーはあります。


でも、このプレッシャーを楽しめるように

今までにないパフォーマンスをしたいと思っています。


今までの練習した成果と、応援してくれる皆さんに答えれるように

今持っている全てを出し、全力で戦ってきます!


それでは、行ってきますww




準備



本日からプロ戦の準備に入りました。


まずは、エレキの調子(原因は分かっている(´д`))が悪かったので

自分なりにDIYの応急処置をしました。


そして、いつものハニスポさんへ最後の調達。

まずは、弱っていたバッテリーを購入。


        120905_214215_convert_20120905214842.jpg
           インジケーターが赤なのが少し気がかりです… 大丈夫よね?




そして、プリプラで気づいたリールノブの劣化。

        120905_214139_convert_20120905214815.jpg

愛しのZのハンドルノブが新しく生まれ変わりました。

そして、リール達のグリスアップ。


少しずつ準備をしていくのが、私のスタイルです。





プロフィール

猿渡俊一

Author:猿渡俊一
 JB九州トーナメンター

 ☆出身地…福岡県みやま市     
          (旧山門郡)

 ☆年齢…34歳

 ☆家族……妻、長女(7歳)
           次女(3歳)

 ☆好きな食べ物…刺身、ビール


 タイトルは、心の師匠から

 頂いた言葉です。

 この言葉、大好きです!


 家族持ちの中年のオジサンで

 すが、九州屈指のトーナメン

 ターになる為に日々努力して

 いますので応援よろしくお願

 いします♪

最新日記
最新画像
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆新機能追加☆
画像クリックで拡大します♪
戻る場合は、再度画像クリックお願いします
グルメクーポンはココ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
タイドグラフ
アクセス数
仲間たちのブログ
洋服チェック
検索フォーム
