釣り、出会った仲間、家族を愛しながら毎日コツコツ一所懸命頑張っているトーナメンターの日記です。                         釣り中心になりがちですが、いろんな事を語っていきますのでヨロシクです!



誕生日


ん!?

しばらくブログを更新していなかったら、

なにやらシステム変更されている・・・


(画像が中央に合わせられないです)



先日、長女ももあの8歳の誕生日でした。



                                  IMG_2835.jpg

早いもので8歳です。

あっという間に保育園に入り、卒業し、

小学校に入学して、今は2年生。

毎年無事に誕生日を迎えれることを幸せに思います。

当たり前の事ですが、当たり前のことが出来ることが幸せなんです。



                 IMG_2842.jpg

次女ここなも姉ちゃんの誕生日を祝福でしたが・・・





                 IMG_2844.jpg


誕生日ケーキのメッセージプレートを取られ悔し泣き。



こうして見ると森山中の誰かに似ていますな~(笑)





明日から遠賀川へ4日間プロ戦のプラへ行ってきます。

苦手な春の初戦でボチボチいいポイントを取ったので、

なんとか次戦でも上位に食い込めれるように、

しっかり練習をしてきたいと思います。






忙しい




ふと気付くと、ブログをサボりぎみ。


プロ戦が終わって燃え尽きていると

予想外の異動の辞令が出ました。   中央⇒西へ動きます


まったりと釣りして過ごすはずが、大忙しとなりました。



仕事以外では、


                120323_142913_convert_20120326230328.jpg

子ども会のボーリングへ親子で出たり、




                120322_145944_convert_20120326230302.jpg

ご近所へ配るのに丁度いいサイズのアオリイカと遊んだり、


こっちも大忙し(笑)



そんな中、「AKB48の不動のセンターの前田あっちゃんが卒業!」という

ビックニュースが流れてきました!

まさかソロ活動・・・   ムリでしょう・・・

残ったメンバーは?    もちろん次期センターは、ゆうちゃんでしょう!(笑)

でも、これからのAKBの人気はどうなるんですかね?? 


せっかく福岡にHKT48のグループができ

AKB48 cafe&shop も出来たというのに・・・




しばらくは、こんな忙しい状況が続きそうなので頑張ります。


                           でも釣りには行くよ♪


バレンタイン



今日はバレンタイン。


娘から今年も頂きました。



          120214_211527_convert_20120214213846.jpg




バレンタインのチョコは市販品がダメな私にとって

たとえ小さな1個ですが、貴重な贈り物です。

「大きな市販品より小さな手作り」が価値あるものなんですw


                    120214_211629_convert_20120214213937.jpg



生チョコ風で美味しかったですww





そんな今日は、いろんな事がありました。

次女が風邪引いて早退してきたり、不幸事があったり…。


明日も仕事ですが、仲間たちの思いを胸に

頑張って働きたいと思います。





いつものパターン



只今、アオリイカのバター焼きをツマミに

ビールを飲みながら更新しています。



今日も天気が良かったので、

子供たちと近くの公園へ行ってきました。


到着してスグに、娘が学校で作ってきた凧上げ開始。



  が!  



無事に大空へ飛んだことを確認すると

凧を私に渡し、そそくさと別の場所へ移動。


残された私は・・・


                120211_141630_convert_20120211222748.jpg
                       一人凧揚げ


昨年の正月以来の凧揚げだったので、しばらく一人で楽しみました。
                                    完全に目立ってましたね


娘達は、


                120211_142509_convert_20120211222715.jpg



大きな岩に登れたと自慢げでしたw




いつもの感じなんですが、

いつもの事がいつまでも

いつものように続いてくれたら幸せです。












気温上昇↑



今日は、次女が水疱瘡で1週間も家にいたので

久々外で思いっきり遊ばせてやろう!と

近くの今津運動公園へ行ってきました。


気温は10℃台だというので行ってみたものの

風は冷たく、手足はキンキンに冷えました。


                120205_142424_convert_20120205223151.jpg


    120205_142446_convert_20120205223126.jpg  120205_142919_convert_20120205223104.jpg


ですが、子供達は元気一杯!!

ジャンバーを脱いで全開ですw    こんな時は、親は洋服を着せるのが大変なのよね


次女も、最初は少し遊んでは休憩・・・

少し遊んでは休憩・・・と繰り返していましたが、


最後は昼ごはんを食べるのも忘れ

「まだ遊びたい・・・。」

と、鼻水を垂らしながら言ってました。



帰ってくると、次女の声がかれていました…。

声を出しすぎたのか、カゼ引いたのか・・・。


風邪だったら、また自宅療養ですね(汗)










プロフィール

猿渡俊一

Author:猿渡俊一
 JB九州トーナメンター

 ☆出身地…福岡県みやま市     
          (旧山門郡)

 ☆年齢…34歳

 ☆家族……妻、長女(7歳)
           次女(3歳)

 ☆好きな食べ物…刺身、ビール


 タイトルは、心の師匠から

 頂いた言葉です。

 この言葉、大好きです!


 家族持ちの中年のオジサンで

 すが、九州屈指のトーナメン

 ターになる為に日々努力して

 いますので応援よろしくお願

 いします♪

最新日記
最新画像
コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
☆新機能追加☆
画像クリックで拡大します♪
戻る場合は、再度画像クリックお願いします
グルメクーポンはココ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
タイドグラフ
アクセス数
仲間たちのブログ
洋服チェック
検索フォーム
